モンスト攻略ブログ

Read Article

リセマラ16回目!黒瀬ゆずる・レオニダルスの評価

今回のリセマラの結果は、黒瀬ゆずる、レオニダルスでした。どちらとも☆4のキャラなので大当たりではありませんが、果たして、何か使い道はあるのでしょうか。因みに、ビーストさんが出過ぎです笑。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

リセマラの結果

開催中のガチャイベント:運命のラグナロク

13回目:ビースト
14回目:黒瀬ゆずる[NEW]
15回目:ビースト
16回目:レオニダルス[NEW]

※回数は今までのを含むトータル。
高速リセマラの方法→【Android】

黒瀬ゆずるは強い?

SnapCrab_NoName_2014-6-7_12-56-43_No-00

最初のキャラはこちら、黒瀬ゆずる。
前回のイベント、スマホ戦隊モンストファイブから配信されたキャラですね。

個人的に、見た目がカッコイイと思います笑。
なんで、一見強そうなキャラに見えなくもない。

アビリティに注目してみると、
これまた珍しいビットンブレイカー

ビットンに対して有効なキャラといえば、
現状では、おりょう、モンタナ、そして今回の黒瀬ゆずるの3キャラのみ。

なので貴重ではありますね。
→因みに、ビットンとはこちら

2c88a3a13bc6136c87c123cbeff15df5

こちらが進化合成後、モンストダークネス。

進化前の方がイケメンだったような気が…笑。
しかし、☆5の中ではステータスがそこそこ高い方ですね。

先程もビットンブレイカーに注目しましたが、
やっぱり、このキャラの使い道としてはビットン対策でしょう。

シールドブレイカーと同じように、一体は持っておいて損はありません。

しかし、わりとガチャで出てきやすいキャラなので、
リセマラの場合は他のキャラを狙っていった方が良いかと思われます。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

レオニダルスは使える?

SnapCrab_NoName_2014-6-7_13-40-16_No-00

続いてのキャラは、レオニダルス。
ガチャイベント「ロイゼの大冒険」から配信されたキャラです。

ステータスは高くありませんね。
友情コンボも拡散弾ですし、火力が低いです。

アビリティの「魔族キラー」が気になるところ、
進化後どのようにパワーアップするのか見てみましょう。

wani
こちらが進化合成後、重戦士 レオニダルス。

「魔族キラーL」に変わりましたね。
魔族に対して約2.5倍のダメージを与えることができます。

なので、使い道があるとすれば、朱天童子・バクーレンが入手可能の降臨等ですかね。
火属性のクエストなので、水属性のレオニダルスは相性が良いです。

とはいえ、それ以外には使い道が特にありませんね。

リセマラでこのキャラが出たのであれば、
☆5が出るまで粘ってみることをオススメします。

結局当たりは?

というわけで今回は、黒瀬ゆずるとレオニダルスについての評価でした。
どちらも当たりではありませんでしたね。

しかし、ゆずるは☆4の中では優秀な方でしょう。
リセマラではなく、旅中のガチャで手に入れたいキャラですね。

さて、次回は何が出るのか楽しみです。
それでは、最後までご覧いただき有難うございました。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top