モンスト攻略ブログ

Read Article

リセマラ58回目!シヴァ・天海雪菜の評価

今回のリセマラの結果は、シヴァと天海雪菜でした。この2体には、どのような使い道があるのでしょうか。個人的には、シヴァの見た目がかなり好きです笑。でも天海雪菜さんは…進化前の方が良いかな笑。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

リセマラの結果

開催中のガチャイベント:運命のラグナロク

52回目:☆3デス[NEW]
53回目:☆4トライアンフ
54回目:☆4バルドル
55回目:☆3キャタピラン
56回目:☆4バルドル
57回目:☆4シヴァ[NEW]
58回目:☆4天海雪菜[NEW]

※回数は今までのを含むトータル。
※デスは☆3なのでハズレになります。
高速リセマラの方法→【Android】

シヴァは強い?

SnapCrab_NoName_2014-6-12_20-1-53_No-00

まずはこちら、シヴァ。
イベント「神々の覚醒」より配信されたキャラです。

まず、見た目が格好良いですよね。
☆4ではあるものの、かなり風格があります。

アビリティを見てみると、アンチダメージウォール(ADW)。
なので、ダメージウォールが多いクエストへも連れて行くことができます。

ec6ad6bcb16f05a6cadc93fb09ef2fed
こちらが通常進化後、黒天神 シヴァ。

進化前と比べると劇的な変化は無く、
ステータスや友情コンボがそのまま強化されました。

バーティカルレーザーLは無難に使い易いですね。

しかし、あまり攻撃力が高いキャラでは無いので、
満足のいくダメージを与えることが出来ないのも事実。

o0480085212903871954

こちらは、破壊神 シヴァ。
実はこのように、神化合体をさせることもできます。

通常進化と比べると、友情コンボにクロスレーザーが付きました。
そして、ストライクショットもクロスになるので、わりと強力です。


引用元:【モンスト】シヴァのストライクドッキングを使ってみた。かっこいい。

因みに、シヴァは”ストライクドッキング”という
必殺技のシステムが採用されているキャラでもあります。

ADW、神化合体、ストライクドッキング…。
シヴァは☆4のわりに、かなり待遇が良いですよね笑。

実際に、☆4の中ではかなり優秀なキャラです。
なので、「リセマラ疲れちゃったよ~」という方は、シヴァで始めるのもアリ。

ただ、やっぱり☆5のキャラには劣りますし、
神族なので連れて行けない降臨クエストも存在します。

後半もゲームを順調に進めていきたいのであれば、
もう少し粘ってリセマラを行うこともオススメします。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

天海雪菜は使える?

SnapCrab_NoName_2014-6-12_20-2-21_No-00
続いてこちら、天海雪菜。
イベント「スマホ戦隊 モンストファイブ」より配信されたキャラ。

アビリティの「マインスイーパー」は珍しいです。
”地雷”を吸収し、攻撃力がUPするので、降臨クエストでも力を発揮します。

20140517195056386

こちらが進化合成後、モンストマリン。

ゲージショットが加わり、
「火属性キラー」のアビリティを使用可能になりました。

更に、ストライクショットは
相手の重力バリアを6ターン無効にすることができます。

彼女は地雷除去もできますし
どちらかといえばサポートキャラだと言えますね。

旅中のガチャでGETし、場面に合わせてデッキに加えることをオススメします。
つまり、リセマラであれば、火力が高い他のキャラを狙った方が良いでしょう。

結局当たりは?

というわけで今回は、シヴァと天海雪菜についての評価でした。

どちらも☆4の中では優秀なキャラですが、
やはり、リセマラでは☆5のキャラを狙っていきたいところですね。

それでは、最後までご覧いただき有難うごさいました。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top