モンスト攻略ブログ

Read Article

モンスト リセマラを効率良く最速で行う方法!【Android版】

リセマラって結構時間が掛かってしまいますよね。何十回も繰り返すわけですから、少しでも早くリセマラを行いたいですよね。android利用者の方は、今回ご紹介する方法をよかったら試されてみてください。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

どうしても3つの障害が…

9fc45314
「最初のガチャでなるべく良いモンスターをGETしてからゲームを始めたい!」

そう思う人は多いのではないでしょうか。確かに、その方がサクサク進めるし、後々心強いモンスターが手に入ればまずは安心。そして、なかなか課金が出来ない人からすれば、何としてでもここでレアをGETしておきたいですもんね。

それで皆(私も)、リセマラをせっせと頑張るわけなんですが、普通にリセマラをしたら、モンストのアプリをインストール→更新データのダウンロード→チュートリアルをクリア。…と、どうしてもこの3つは時間がかかってしまいます。

そして銀のタマゴとかだったら本当萎えw
なので、出来るだけ効率良くリセマラを行いましょう。

オーブが5個プレゼントされるコード

まずは、プレゼントコードを紹介します。

モンスターストライクDL

こちらのコードからモンストをDLすると、
初めからオーブが5個プレゼントされます。

通常のGoogle Play等でDLするよりもお得なので、
効率良くリセマラをされたい方はDLをオススメします。

チュートリアルを最速でクリア

そしてチュートリアル。これの最速クリアについての方法が、こちらの動画で解説されています。ボスを倒し終わるまでに掛かる時間、なんと1分。これをマスターすれば極限までリセマラの時間を短縮することが可能ですね。

因みに、私はこれを完璧にマスターできず笑。一発目のドラゴンは良い感じにできるんですが、二発目がどうも…。

まぁでも、良いモンスターはなかなか出ませんので、「リセマラを100回しました!」なんて人はザラにいらっしゃいます。そう考えると、これをマスターしてからリセマラしていく方が、長い目で見ればかなり時間短縮になることでしょう。

インストール時間を省く

そして、チュートリアル後のガチャでハズレを引いたら、初めからモンストをやり直します。
この時、通常通りインストールすると時間がかかってしまいます。

なので、インストールの時間を短縮しましょう。…というか、この時間を完全に無くします。そのためには、アンインストールをせずにデータのみの削除を行います。

1
ホーム画面のモンストを長押し→アプリ情報を押す。

2
データを消去。

3
OK。

4
データが消えていますね。これで、わざわざインストールする必要がなくなりました。アプリを起動すると、ニックネーム入力から開始することができます。これで約一分ほど時間を削ることができたのではないでしょうか。

5
名前は一文字で時間短縮。(味気無いですが笑)
このニックネームは後からでも変更することが出来ます→名前変更ってどこでできますか?

次にデータ更新画面…ですが、ここを飛ばす方法は今のところ無いようです。何も操作ができないので地味にしんどい所ではありますが、鼻歌でも歌いましょう笑。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

最後に

a

そしていつかは、このように当たりを引けるので、めげずに頑張りましょう。

というわけで、リセマラを効率よく行う方法をご紹介しました。因みに、最初のインストールを省く所についてですが、私のケータイはandroidなので、iPhoneでも同じようにできるのかはまだ確かめておりません。

なので取り敢えず、androidの場合は、

1.プレゼントコードからモンストをDL
2.チュートリアルの最速クリア方法をマスターする
3.アンインストールをせずデータの消去
4再びチュートリアルをクリアし、ガチャを引く

と、これらを参考にしながらリセマラする事をオススメします。というわけで、頑張ってリセマラで良いモンスターをgetしましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リセマラ頑張って下さい!フレンドになりましよう

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top