モンスト攻略ブログ

Read Article

リセマラ10連の方法!単発とどっちがメリットあるの?

今回は、リセマラ10連の方法についてお話していきます。

また、シングルガチャとどっちがメリットあるのかについても見ていきますので、よろしければ参考にされてみてください。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

10連リセマラとは?

4w9wnw5l

10連リセマラとは、「シングルガチャ」ではなく、
「金卵確定10連ガチャ」でリセマラを行う方法のことです。

モンストはチュートリアルクリア後、
5つオーブが貰えるので、それでまず1回ガチャを引くことができますよね。

ですが、10連リセマラをする場合は、
最初に貰った5個でガチャを引かずに、10連ガチャができるまで貯めます。

(※10連にはオーブが50個必要)

つまり、50個貯めてから10連→ハズレが出たらデータ消去→チュートリアルクリア→50個貯めてから10連…という流れですね。

そして、どうやってオーブを貯めるのかというと、
初顔合わせボーナスを獲得して貯めていきます。

というわけで実際に、10連リセマラをやりながら説明していきたいと思います。

オーブが5個プレゼントされるコード

まずは、プレゼントコードを紹介します。

モンスターストライクDL

こちらのコードからモンストをDLすると、
初めからオーブが5個プレゼントされます。

普通にDLするよりもこちらの方がお得なので、
効率良くリセマラをされたい方はDLをオススメします。

チュートリアルをクリア


引用元:【モンスト】チュートリアル最速クリア【リセマラ】

そして、通常通りチュートリアルをクリアします。

上の動画で紹介されているように、
慣れてくれば4ターンでクリアが可能になります。

 

そして、ホーム画面の「ミッション」をタップして、
チュートリアルクリアの報酬を受け取りましょう。

これで取り敢えず、オーブが5つ貯まりましたね。
10連ガチャには50個必要なので、残り45個ですね。

初めて一緒にプレイする人が1人につき初顔合わせボーナスが5個貰えるので、
これから9人のプレイヤーとマルチをすれば50個溜まります。

Yahoo!リアルで検索

SnapCrab_NoName_2014-10-5_9-47-9_No-00
というわけで、Yahoo!リアルを使ってプレイヤーを探しましょう。
URLはコチラ。

SnapCrab_NoName_2014-10-5_9-53-11_No-00

「モンスト 顔合わせ」等で検索すると、マルチを募集しているプレイヤーが出てくるので、一緒にクエストをクリアすれば初顔合わせボーナスが貰えます。

なので、これをオーブが50個溜まるまで続ければOKです。

不正行為を行っていると思われるユーザーを発見した場合、一緒にマルチプレイは行わないようお願い申し上げます。
引用元:モンスターストライク公式

ただし、運悪く不正プレイヤーとマルチしてしまった場合は、
アカウントがbanされてしまう可能性があるので注意です。

なので、普通にお友達と初顔合わせをするのが一番無難ではありますね。

 

オーブを使えば亀クエのチケットが買えるので、
それを使えばお友達さんも参加してくれ易くなりますね。

5回ぐらい行けば余裕で50個は溜まります。

lineグループに入る

SnapCrab_NoName_2014-10-5_10-7-26_No-00【モンスト】LINEグループ募集板(リセマラ専用)

ちなみに、リセマラ専用のlineグループ募集板というのも存在します。

こちらでは、初顔合わせボーナス集めが目的の人ばかりなので、
効率が一番良いのはこちらなのかもしれませんね。

モンストを始めたての人が多いので、
ban対象のチーターが居る確率も低いです。

ただ、自分のlineアカウントを見知らぬ人に晒すことになるので、
それが嫌な人はもう一つのlineアカウントを作成した方が良いですね。
LINEのサブアカウント作り方

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

単発と10連はどっちがメリットあるの?

10連リセマラを行うメリットは、時間短縮ですね。

プレミアムガチャを引くとはいえ、
そう簡単に良いモンスターは当たりません。

なので、単発でリセマラを行うとなるとどうしても時間が掛かってしまいます。
(丸1日潰れる可能性は普通にありますw)

ただ、10連リセマラでは初顔合わせオーブを消費してしまうので、
その部分はデメリットだと言えますね。
(※初顔合わせオーブの限界は140個迄なので)

・時間は掛かってしまうけど初顔合わせオーブを消費しないシングルガチャ。
・時間は掛からないけど初顔合わせオーブを消費してしまう10連ガチャ。

このように、どちらにもそれぞれメリット、デメリットがあるので、それを考えた上で好きな方を選ぶと良いかと思われます。

まとめ


プレゼントコードからモンストをDL
②10連リセマラは「初顔合わせオーブ」を貯めて行う。
③マルチプレイはYahoo!リアルタイムかlineグループ募集板が効率良い。
④チーターとプレイしてしまわないように注意が必要。

 

というわけで、今回はリセマラ10連のやり方と、
そのメリット&デメリットについてお話しました。

まぁ、個人的には10連リセマラの方がオススメですね。
初顔合わせオーブを消費してしまいますが、それよりも時間の方が大事ですw

とはいえ、考え方は人それぞれなので、
もし10連リセマラをする際には参考にされてみてください。

それでは、最後までご覧いただき有難うございました。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 俺、10連で全部金卵だぜぇー

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top