モンスト攻略ブログ

Read Article

獣神玉の効率良い入手方法や落とすモンスターの出現確率

獣神玉ってなかなか出ないですよね。やはり、進化アイテム一覧の中で一番上なだけあります笑。しかし、必ずGETできる方法があるのはご存知でしょうか。まぁ、一人では不可能なんですが。そして、その他の入手方法についてもいくつかご紹介します。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

4st-Stage 闇道をクリア

74e99646

まずは、クエスト「4st-Stage 闇道」をクリアすると一つ貰えます。確率は関係なく必ずGETできるので嬉しいですね。しかし、こちらはマルチのクエストなので、最低でも2人で挑戦しなければいけません。

○獣玉を交換

SnapCrab_NoName_2014-5-23_11-24-16_No-00

そして次に、○獣玉を交換する方法です。紅、蒼、碧、光、闇と5種類ありますが、その中の1種類が100個貯まれば、獣神玉1個に変換することができます。「5種類合わせて100個」ではないので注意ですね。

と言っても、余程運が悪く無い限り、どれか一種類が100個集まる迄には獣神玉をGETできているかと思われます。むしろ、この方法で獣神玉を作ることの方が難しいのかもしれません笑。

曜日限定クエスト

SnapCrab_NoName_2014-5-23_10-31-23_No-00

そして、曜日限定クエスト。その上級で入手することができます。ただし、こちらの金曜日は残念ながら入手することができません。なので、曜日限定クエスト月火水木土日の上級にチャレンジしましょう。

・ボスを倒した時にドロップ
・クリア報酬
・スピードクリア報酬
・ラックボーナス

具体的にはこのように、4回のチャンスがあります。つまり、一回のクエストで最大4つGETできる可能性があるというわけです。普通にクリアするだけでも上の二つは可能性がありますし、自分のモンスターがある程度育ったら下の二つも狙っていきたいところ。

そして、一週間のうち6日も挑戦できるので嬉しいですね。降臨クエスト等とは違ってモンスターも倒しやすいのではないでしょうか。しかし、スタミナコストが結構掛かるので、ある程度レベルを上げてから挑むのもアリでしょう。

…とはいえ、ゲットできる確率は約1%と言われています。はい、実はめちゃくちゃ入手困難なんです笑。

59ae0774

なので、一番効率が良い方法としては、やはりマルチで挑むことでしょう。そうすればこのように、全員分のラックボーナスが自分に反映されるわけですから、機会があればじゃんじゃんマルチでチャレンジしていきたいですね。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

ギョッくん&ギョッさんからドロップ


引用元:MAXむらい公式チャンネル

そして、曜日限定クエストの上級には”ギョッくん&ギョッさん”が出現するようになりました。こちらの動画に映っているのがギョッさん。もう少し小さめのがギョッくんですが、これらのモンスターを倒すことでも入手することができます。

・出現率は低いが、ドロップ率が高いのがギョッさん。
・出現率は高いが、ドロップ率が低いのがギョッくん。

このように、それぞれ対照的なキャラですが、平均すると約5%で遭遇するようです。しかし、必ず落とすとは限りませんので、ここから確率は更に低くなります笑。とはいえ、獣神玉の入手確率が上がったことには間違いありませんね。

最後に

というわけで今回、獣神玉の入手方法についていくつかお話しました。やはり進化アイテムの中で一番入手が困難です。しかし、それがGETできた時の喜びは半端じゃありませんね。幸運を祈ります!

それでは、参考になれば幸いです。
最後までご覧いただき有難うございました。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top