モンスト攻略ブログ

Read Article

超獣神祭は単発!獣神祭は10連ガチャ?当たりの結果報告

獣神祭と超獣神祭はどっちがオススメなんでしょうか。今回は、二つの違いと、実際に獣神祭でガチャを回した結果報告についてお話していきます。”神クラス☆5キャラ”というのが個人的に謎でしたが笑。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

「超獣神祭」は単発で「獣神祭」は10連?

SnapCrab_NoName_2014-6-16_16-24-8_No-00

さてさて、今月も獣神祭がやって参りましたね。
獣神祭とは、100万DL毎に行うガチャのお祝いイベントです。

現在は800万DLなので、
次は900万DL記念でまた獣神祭が行われます。

あ、超獣神祭とは別物なんで、
そこは注意された方が宜しいかと思われます。

超獣神祭は、単発でガチャを引いても100%金の卵が出ます。
しかし、獣神祭は一回ずつガチャを回すと銀の卵が出る可能性アリ。

「んじゃ、超獣神祭の方が絶対お得じゃん!」
と、このように思われた方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、金の卵しか出ない超獣神祭はとてもお得です。
しかし、獣神祭には”獣神祭の時しか出ないキャラ”が存在します。

それは、アリス、アグナムート、アグナムートXの3匹。

なので、これら3匹のどれかが欲しい方は
超獣神祭ではなく獣神祭の方を狙うことをオススメします。

6

そして、先程の説明にもあったように、
銀の卵が出る獣神祭は、10連を回した方がお得です。

何故なら、10連は100%金の卵が出てきます。
ということは、☆5じゃなくても強キャラの可能性がありますよね。

なので「いえ、アリス以外は興味ありません!」
という方以外は、10連を回してパーティを強化していきましょう。

一方、必ず金が出る超獣神祭であれば、
シングルガチャか10連は好みで選んでOKですね。

何もイベントが開催されていない日であれば、
10連で確実に金を狙っていった方がお得だと言えます。

まぁ、イベントが無い日に
ガチャをする人は少ないと思いますが。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

10連の結果、当たりは出た?


というわけで実際に、10連ガチャを回してみました。
結果、☆5はロイぜの一体でした。

まぁ、動画のタイトルに書かれてあるんで
説明する必要は無かったのかもしれませんが笑。

因みに、シングルガチャを29回行った結果、
☆5は0体、☆4が26体、☆3が3体出てきました。
(29回って中途半端な数字ですが笑)

SnapCrab_NoName_2014-6-16_16-11-50_No-00

そしてなんと、もう一度10連ガチャをやってみると、
大当たりのユグドラシルをGETすることができました。
動画はこちら

つまり、

・シングルガチャは29回やっても☆5が0体。
・10連ガチャは20連で☆5が2体。

と、このような結果になりました。

なので、「もしかして、10連の方が☆5の確率高いんじゃ?」
なんて思いましたが…まぁ、これは偶然なのかもしれません笑。

とはいえ、やっぱり☆3が出ないのは助かるので、
余裕がある際は10連ガチャで狙っていくことをオススメします。

最後に

というわけで、今回は獣神祭ガチャの結果報告等をお話しました。

個人的にはアリスを狙ってたんですが、
気が遠くなりそうな予感がしたので一旦止めました笑。

次回またチャレンジしてみたいと思います。
それでは、最後までご覧いただき有難うございました。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 俺、10連で全部☆4だった…

  2. シングル20回で坂本2テキ2ゼウス1キタァー!めっちゃダブっけど…

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top