モンスト攻略ブログ

Read Article

初顔合わせボーナスの上限は何人まで?やり方や場所について

今回お話するのは、初顔合わせボーナスについて。これを貰うことで、オーブを沢山貯めることができます。基本的には課金しないと手に入らないオーブですが、これはタダで入手できる方法なので、是非チャレンジしてみてください。

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

初顔合わせボーナスって何?

sp_20131119_monst_orb_5

初顔合わせボーナスとは、マルチプレイを行った時に”ある条件を満たす”ことで貰える報酬のことです。このように、一回の報酬でオーブが5つも貰うこともできます。…5個ってヤバいですよね、プレミアムガチャ一回分です。(もちろん無料)

そして、チート等ではなく正式な方法なので、これをやったからといってBANされることはありません。

「俺はモンストを無課金でやるつもりだ!」という方は沢山いらっしゃるでしょう。しかしやはり、オーブが何個も貰えるに越したことはないと思います。なので、是非この方法でオーブを集められることをオススメします。

やり方

SnapCrab_NoName_2014-6-2_19-44-11_No-00

初顔合わせボーナスを貰うには、まずマルチプレイでクエストへ出かけましょう。「仲間を募集する」もしくは「パーティーに参加する」と2種類ありますが、どちらでもOKです。ソロでは絶対貰えませんので注意です笑。

0ffc0d8a

そしてクエストをクリアすると、このように初めてプレイしたプレイヤーの人数分だけオーブを貰うことができます。”ある条件を満たす”というのは、このこと。なので2回目以降、同じプレイヤーとまたマルチをしても、報酬を貰うことはもうできません。

SnapCrab_NoName_2014-6-2_19-57-40_No-00

ホーム画面に戻ると、ここに「!」マークが出てくるのでタップします。

IMG_2852

すると、このようなメッセージが届いているので、ここでオーブをGETしましょう。

上限は何人まで?

しかし、一回のボーナスで5個貰えるのは10人目までとなっています。それ以降は、一人につきオーブは1個。私はこれを知らなかったので、調子に乗ってガチャを回しまくっていました笑。なので、「オーブのご利用は計画的に」ということですね。

そして、初顔合わせボーナスは無限に貰えるわけではありません。100人目までと決まっています。101人目以降は、初めてのプレイヤーだったとしても、もう貰うことはできません。これも知らずに私が後々後悔したというのは、言うまでもありません笑。

つまりトータルで、140個のオーブが貰えるというわけです。…まぁ、こうやって見ると凄い数ですよね。大切に、大切に使っていきましょう。私はもうもらえないので、寂しいです笑。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

 

オススメの場所は?

マルチプレイをするのであれば、やっぱり”人が多い場所”というのが条件になってきます。一番おすすめなのは、駅ですかね。時間によって人が入れ替わるので、初顔合わせボーナスが貰い易いです。まぁ、ある程度大きな駅に限りますが笑。

それ以外は、繁華街周辺でしょうか。やはりこちらも人の流れがあるので、初顔合わせボーナスを貰い易いですね。もちろん、こちらもある程度の規模が必要です笑。

まぁ、私が住んでいるのは田舎なんですが、2日ぐらいで100人に到達しました。なので、そこまで難しくはないかと思われます。

最後に

というわけで今回は、初顔合わせボーナスについてのお話でした。せっかくタダでGETできるチャンスなので、じゃんじゃんマルチをしてモンストを進めていきましょう。

参考になれば幸いです。
それでは、最後までご覧いただき有難うございました。
 

Sponsored Links
60
Sponsored Links
517→無料でオーブを増やす裏ワザとは?

コメントはコチラ(o^^o)

*

Return Top